7.20.2010

「iPhone4」 


先日手に入れたiPhone4

3GSとそれほど変わらないかなと思っていたけど、
実際手にしてみると想像以上によかった。

薄くなった形は手にしっくりきてとても使い易く、
インターネットも以前よりサクサク。
それにカメラ機能がかなり向上して画面もキレイ!!




今回このiPhoneを買ったのはソフトバンクショップではなく、
ミッドタウンの idea Digital Studio で。

私が今まで利用した事のあるソフトバンクショップでは、
iPhoneは勿論の事、Apple製品に詳しい人に巡り会ったことがなく、
長く待たされるのも嫌だし、駐車場もないし。。
という事で ...今回はideaで予約してみようかと。

入荷に至るまでは少しストレスを感じる事もあったけど、
快適な店内で落ち着いてゆっくり手続きもできて、
担当の方にも、色々と詳しく親切に説明していただき、
やっぱり idea で予約して良かった♫ と思いました。


XO yuka