8.08.2010

『THE SEPTEMBER ISSUE』


「ファッションが教えてくれること」
先日レンタルで観たのだけど、
あまりにも好き過ぎてDVDを購入。


"生まれ変わっても、また自分がいい"
と常に思いながら今まで生きてきた私だけど、
この映画を観ながら、
"ANNA WINTOURになりたい"
って何度も思った!!



‘ANNA WINTOURのVOGUE’
と言われる程の影響力とパワー、
求められる決断力、
全てに魅力を感じるし、
彼女をモデルにしたと言われる
「プラダを着た悪魔」では、
意地悪で傲慢な部分だけが強調されているけど、
このドキュメンタリーを観た限り、
その人柄・考え方・仕事の仕方、
私はとても好き。

それからもう一点、
気に入ったのが彼女のオフィス。
(VOGUE 編集長室)
私も少し余裕ができたら、
いつかオフィスの改装をしよう!!
良い香りがする心地よい空間に♡

xo yuka