9.15.2010

"PHILIP B" & "trilogy"


お気に入りのボディウォッシュを2点ご紹介。
テクスチャーも大事だけど、
一番の決め手はなんといっても「香り」。
好みの香りかどうかで、
バスタイムの心地良さが決まると言ってもいい程、
私にとってはとても重要!!

シダーウッド系のさっぱりした香りで、
ボタニカル製品でありながら、
泡立ちが良くてスッキリした洗い上がり。

こちらも同じくスッキリとした香りだけど、
PHILIP B より弱めでソフトな感じ。
入浴剤(バブルバス)としても使えます。

ボディウォッシュだけではなく、
洗濯洗剤、柔軟剤、食器用洗剤、
ハンドソープ、ハンドクリーム、
ボディクリーム、ルームフレグランス etc ...
毎日を気分良く、快適に過ごす為に、
生活の中での "香り" って本当に重要。
いつでも、何処でも、
良い香りに囲まれていれたら、それだけで幸せ ♡ 
逆に臭い所では死にそうになるけど ..(汗)

XO yuka