10.27.2010

周中菜房 白金亭


月曜日、前から気になっていたお店
白金亭」に行く機会がついに来た〜!!

今回オーダーしたのは 
"DIM SUM LUNCH COURSE"
(点心ランチ)
アミューズから最後のデザートまで、
全てのお料理がとても美味。
ランチにしては結構なお値段よね ..
って思っていたけど、
実際にいただいてみると、
こんなにお安くていいの?
と思ってしまうくらいのクオリティ。

それと驚きだったのが、
素晴らしく気の利いたホスピタリティ。
ちょっと人気の高級店にありがちな
気取った癇に障るサービスではなく、
本当に心がこもったおもてなし。
最近、そんな心配りが出来るスタッフがいる
お店は本当に減ってしまったので、
(一流ホテルでもあまりお目にかかれない)
ひとしきり感心。
今度はディナーで利用してみたいな。

白金亭
Tel; 03-3280-1237 港区白金台4-19-13