11.29.2010

乾燥対策その2. 〜ベッドルーム編〜


寝室に新たに加わった潤いツール。
シリーズの中で私が買ったのは
就寝時に使うタイプの「EH-SA44」。


寝ながらエステと集中エステの
2wayで使える「EH-SA60」と
どちらにするか迷ったのだけど、
それぞれの機能がそのまま全て
2wayで使えるわけではなく 、、、
例えば「EH-SA44」にはある、
潤風スチームやアロマ機能が無く、
「EH-SA91」(イオンスチーマー)の
ダブル温スチームや
温冷美容プログラムもない。
2wayにした事によって、
総合的には性能が低くなっている印象。
実際に使ってみると、
やっぱりナイトスチーマーを
選んで良かったと思う。

初め20分の潤風スチーム時は
スチームの出る音がわりと大きいので、
音に敏感な人は少しうるさく感じるかも。
私は全然気にならないけど 。。。
むしろスチームが効いてる気がして、
ブクブクする音が心地良いくらい♩


これでお家の乾燥対策は万全。
あとは会社だわ ...
オフィス用にも加湿器探さなきゃ。

XoXo yuka