12.22.2010

Golf @King Fields Golf Club 12/21/2010


昨日はかなり久々のゴルフ。
こんなに間を空けてしまった事は
いまだかつてないので、
大丈夫か? 私 ...と思って、
前日にGolf Sanctuary Hirooでレッスン。
ここは、車が停められて場所も便利、
設備も整っていてお部屋はキレイ、
勿論、レッスンのクオリティも高く、
とてもおすすめ。

そして、昨日のラウンドは 、、、
久々の割にはまぁまぁの結果。
あまり寒くなくて、風も殆ど無く、
とても気持ち良くプレイ。
そしてとても楽しかった♩
@日立 3 Tours Championshipの開催地、
磯子CC系列のキングフィールズGC
2011年は日本女子プロゴルフ選手権も
ここで行われるらしい。

昨日も大活躍のShot Navi Pocket
コレはちょっと前の型。
下取りサービスを利用して、
新しいタイプに買い替えようかな。

私のゴルフ歴、25年 。。。
結構な長さと思うのだけど、
スキルはその経験に比例せず平行線(汗)。
もういい年齢にもなってきたので、
来年のスローガンの一つとして、
「ゴルフに真剣に取り組むのよ、2011年」
を掲げようと思う!! hehe 
具体的には、
"ドライバーの飛距離 +20 yard"
"平均パット数を38以内に"
26年目にして初めての奮起(笑)。

Xxx Yuka