12.31.2010

See You in 2011 !!


2010年もあと少しで終わり!!
私はまだやるべき事が終わらず
ちょっとバタついているのだけど(汗)
年が明けないうちに、、、
今年を振り返り2010年の締めくくりを。

Buisinessではオープン13年目での
新たな取り組みとしてランチ営業を開始。
ディナー営業は苦戦を強いられたけど、
ランチとウェディングの好調に支えられ、
全体としては上手くバランスがとれた年。
まず第一にお客様、そして関係各社の皆様、
今年も一年、本当に有難うございました。
片手間での業務となっている保険業の方にも
来年は真剣に取り組み、
安定した売上の確保に努めよう。

Priveteでの今年の大きなトピックスは
なんといってもお引っ越し!
春頃からなんとなく物件を探し始めて、
6月に契約、そして8月末にお引っ越し。
ようやく落ち着いたのが10月 ...
一年の内の殆どの時間を費やした感じ。
そんな訳で、、 大好きな旅行やゴルフをする
時間も余裕も全く無かった一年だったけど、
お気に入りの物件に巡り会えた事は、
今年一番のラッキーで嬉しい出来事♩

一日の終わりに「今日もいい一日だった」
と思いながら眠りにつける小さな幸せと
その生活の源になっている私の大切な人達、
全てに大きな感謝を...♥
Big Love   XoXo yuka

Snoop Dogg "New Year's Eve" Feat. Marty James