12.26.2010

TWO ROOMS GRIL | BAR


今年のクリスマスディナーは、
オープン以来ずっと気になりながらも
今まで行く機会がなかった

お店の造りはとてもいい雰囲気で、
上手くできているな〜 という印象。
そして接客も全体的にそつがなかった。
ただ 、お料理は値段を考えると
ちょっと不満が残る内容かも 。。。
クリスマスで時間制という事もあり、
 (18時/21時の入替制)
仕方ないかな、、という気もするけど。


ワインを楽しみながら、
アラカルトを何品か軽めにいただく、
といった感じでの利用だったら、
とても気分良くお食事ができそう。
コースは少し残念だったけど、
お店としてはとても気に入ったし、
こういう大人な感じの
バランスが良いお店は貴重。
平日の混んでなさそうな時間帯にでも
また利用してみようと思う。

TWO ROOMS GRIL | BAR
Tel; 03-3498-0002
港区北青山3-11-7 AOビル 5F


Had a lovely Christmas Eve night ♥
xoxoxo yuka