2.27.2011

"angel float"


初めて買ってみた低反発枕

快適で質の良い睡眠のために、
マットレス・枕・シーツ・カバー. . . 等々
心地良い寝具選びはとっても重要!
そして私がとてもこだわっている事。
枕は頭が沈むくらい柔らかいものが好みで、
(2個重ねて高さが丁度良くなるくらい)
低反発枕には全く興味がなかったのだけど、
このangel floatを試してみたら、
羽毛とはまた違う感覚のやわらかさで、
テンピュールには感じなかった軽さとソフト感。
ただ・・ ピローケースの種類は少ないし、
低反発枕の形がビジュアル的に気になる。。
どうするかちょっと迷ったけど、
気持ち良さを優先して買っちゃった♩

羽毛枕を奥にコレを手前にして使うので、
高さは普通(中〜低 10cm)をセレクト。
まだ一日しか使ってないけど 、、
本当に気持ち良くて快眠〜Zzz。ぐっすり。
常に熟睡(爆睡)だけど、さらにね。 hehe

XoXo Yuka