9.28.2011

Hawaii Day 6


最終日のブランチはイタリアン。
パスタがとても美味しかった!
手前の黒いのは海苔みたいに見えるけど、
黒トビッコです。。。

夕方のフライトで時間に余裕があったので、
迎えの時間までワイキキで最後のお買い物。
左; Taormina  タオルミーナ
シチリア料理のレストラン。
今回行けなかったので次回は是非!!
右; POPITS  ポピッツ
Flip-Flop(ビーチサンダル)のショップ。
取り外しのできるCharmは種類が豊富で、
履き心地もとても良く、オススメです。

またまた食べる! @ラーメンなかむら
念のため・・ 私の店ではありません。(笑)
お店の紹介 [Aloha Street

空港に向かう前にサヨナラの一杯 

今迄行ったことのない場所へも行けて、
東京でも会えない友人と久々の再会もあり、
とてもとても楽しくハッピーな旅行、
そして充実の夏休みでした。
何度行ってもやっぱりハワイは最高♡
ただ・・ 少しだけ心残りなのが、
AULANI Disney Resortに行けなかった事。
次回はAULANIに1泊くらいしてみようかな。

XoXo Yuka