3.12.2012

Beauty Tips


保湿・ハリツヤ・エイジングケア!!
全身に使えるLAURELのマルチオイル
防腐剤無添加のセサミオイルに
ローズやゼラニウム等の精油が
ブレンドされていて、とても良い香り。
そしてベタつかないのにしっとり〜♩

こちらもLAUREL。
ヘア・ワックスというと、
どれも似かよった香りなものが多いけど、
これは、ヴァーベナの香りが心地よく、
香りだけではなく、
スタイリングもしやすくて、ふんわり。
LAURELは扱いのある店舗も少なくて
あまり広く知られていないかと思うけど、
クオリティの高い製品が沢山あって、
最近かなりのお気に入り。オススメです。

ORIGINS
Ginger Gloss Smoothing body oil
ジンシャーシリーズのボディオイル。
スプレータイプで使いやすく、
サラりとした使い心地なのに、
しっかり保湿で、ジンジャーの良い香り。
ただ、、日本では売っていないかも。。。