1.07.2013

宮崎グルメ


宮崎地鶏のもも焼き@丸万 本店
見た目は全く美味しそうに見えないけど、、
鶏肉自体は美味しかった。
炭火で焼いた味はかなり特徴があるので、
好みがわかれるところかも。

釜揚げうどん@戸隠(とがくし)
細めの麺は、柔らか過ぎず、もっちもち。
湯で加減もちょうど良く、
シンプルなお味がとても美味しかった!!

チキン南蛮@おぐら本店
何料理のお店なのか全く想像できない
不思議なエントランスと内装。
お料理以外はとても変わったお店だけど、、
タルタルソースは見た目よりくどくなく、
チキンは柔らかくてジューシー♩
かなりのボリュームだったけど、完食。

広島焼き@かたおか
広島焼き in 宮崎 (๑'◡͐'๑)♩
どのお料理も美味しく、驚きの安さ!!

肉巻きおにぎり@肉だわら
今回初めて食べた、肉巻きおにぎり。
癖になる味! 今度作ってみよ!!