6.07.2013

YAMUNA BODY ROLLING (ヤムナ・ボール メソッド)


昨年8月からはじめたヨガをきっかけに、
自分の身体の事を真剣に考えるようになり、
2週間に1回のプライベートレッスンと、
レッスン時に先生から出された宿題を、
私にしては珍しくきちんとこなしていて、
その成果が感じられるようになった今日この頃。

とはいっても、、
まだまだ標準レベルにすら達していないので、、
今受けているレッスンにも役立ちそうな、
そして毎日続けられそうな、
YAMUNA BODY ROLLING
のDVD(ボールとセット)を買ってみました!!


健康で丈夫な身体で、
歳をとっても(もうすでにとってるけど. . . )
ゴルフや旅行が楽しめる体力作りのために、
ヨガやストレッチはずっと続けていこうと思う。


私がお世話になっているスタジオ&先生