12.08.2010

Joe's Shanghai New York @銀座


小龍包が美味しいと評判の
"Joe's Shanghai New York"
池袋まではなかなか足が向かず、
今まで機会を逃していたけど、
銀座にオープンしたという事で、
昨日、早速行ってみちゃった♩

小龍包は蟹と豚の2種類オーダー。
美味しかったけど、少しぬるかった(泣)。 

広々としたオープンキッチンや
テーブルの配置 等々、
お店全体の雰囲気はなかなかいい感じ。

フカヒレそばやデザートも
とても美味しくいただいたけど、
北京ダックは期待を裏切るお味。
すごく頑張ってる感じはするのだけど、
ちぐはぐなサービス。
オープンしたての店内はキレイだけど、
入ってすぐの所にある喫煙スペースは、
置かれた灰皿に吸殻が山盛り。
といった感じで、、、
所々にちょっと残念な感じが 。

BTW... Joe's Shanghai Restaurant による
How to Eat Soup Dumpling (小龍包の食べ方)
ちょっとウケる。
やっぱり小龍包は熱々じゃなきゃね。

XoXo yuka