1.21.2011

タイ国専門食堂 01/18/2011


会社からも自宅からも近い便利な場所で、
美味しいタイ料理のお店見つけちゃった♩
 かなり頻繁に通っている道なのに、
何故今まで気が付かなかったのかしらん。。。

天高のある店内は、思ったより広くて、
カジュアルだけど小ギレイな感じ。
タイ式バーニャカウダー、 
ソフトシェルクラブの卵カレー炒め、
鶏モモ肉のヤーン(炭火焼)、
トムヤム汁ビーフン、 等々
香辛料が苦手な私にもOKなお味で、
オーダーしたお料理がどれも美味!!
ただ、、ひとつだけ気になったのが、
建物が古くて換気が悪いからなのか、、、
オープンキッチンから出る油の匂いが
お洋服や髪の毛に激しくついてしまう事。
食後どこにも寄らずお家に帰り髪を洗って、
洗濯できる時じゃないとちとキツいかも。。

お通しのえびせん

ソフトシェルクラブの卵カレー炒め

タイ国専門食堂
港区芝公園2-12-15 大国ビル1F
Tel; 03-3438-2400