1.21.2011

Golf @King Fields Golf Club


雲ひとつ無い、真っ青な空!! 
寒くなくて無風の最高のコンディションで・・・

2011年 初打ち @King Fields Golf Club
は〜楽しかった!! 青空の下でのゴルフは最高♩
前半はかつてないくらいの調子の良さで、
ベストスコア更新しちゃうんじゃないの?!
と思ったのもつかの間 、、、
後半に入りあっという間に撃沈 (泣)。
やっぱり体力不足だわ ..運動しなきゃ 。。

このラウンドで初めて使ってみた
プロギアのウェッジ、"R55"
今回はいまひとつ使いこなせなかった けど、
グリーン回りのラフでは威力を発揮。

手先を使わないよう、太めに設計されたグリップは
右のロイコレのウェッジと比べると結構な違い。

今まではクラブセッティングの格好良さ重視で
結構難易度の高いものを使ってきたのだけど、
それに自分のスキルがついてきていない事に
今更ながら気付き 、、、(汗)&(笑)
今年はテクノロジーで腕をカバーする作戦(笑)

XoXo Yuka