7.21.2011

Beauty Tip 07/21/2011


いやぁ〜 参りました . . .(泣)
7月に入ってすぐに体調を崩し、
もう7月も下旬になってしまったけど、
やっと普通の生活ができる位まで回復。
彼此3週間もかかってしまった。。
そして今回は本当に辛かった。。。

そんな状態だったもので、
お仕事も殆ど出来ず、何処にも出かけず、
ただただ寝込んでいた毎日で、
blogにアップするような出来事は
なにひとつ無いのだけど、、
美容ネタでおすすめアイテムをご紹介。

FRAGREANCE SHAMPOO
FOR BODY AND SOUL
ベルガモット・ローズマリー系の
とってもいい香り!!  
シャワーの後もほのかに芳香が残り、
コラーゲンとヒアルロン酸が配合されていて
しっとり潤いのある洗い上がり♩

THE ETUDE HOUSE
First Snow Ice Cotton Toner
(初雪アイスコットントナー)
火照った肌をひんやりと冷やし、
毛穴もキュっとする、コットントナー。
手のひらにスプレーすると、
出て来た泡がアイスコットンに!!
猛暑に欠かせない便利アイテム。
韓国コスメってやっぱり侮れない。。


XoXo Yuka