7.08.2011

Beauty Tip 07/08/2011


通っているヘアサロンのオーナーから
教えてもらった、ビューティアイテム
NanoCrysphere powdery moist 
無臭でサラっとしていて、
スベスベしたつけ心地でいい感じ♩
といっても、、 実際のところ、
基礎化粧品以外のお化粧品に関しては
かなり無頓着なもので、、、
その上、肌も丈夫なほうなので、
細かい違いはわからないのだけど(汗)
「ナノパウダー配合の粉状美容液」って、
聞いただけで良さそうだもの(笑)。

で、コレを買いに行った時に、
ちゃんとファンデーションは使ってね!
と念押しされたので (~ ~;) 
この2つと合わせて使っています。
BOBBI BROWN 
CLINIQUE 
この歳になるとベースメークが1番重要と
身にしみて感じてはいるのだけど 、、
メークに時間をかけたくない事と、
肌の上に何かを塗っている状態が
あまり好きじゃない事もあって、
軽めで、カバー力が高いものが私の理想。
BOBBI BROWN・CLINIQUE共に、
サラりとした質感で、カバー力も高く、
特にクリニークのファンデーションは、
スティック状でとても使い易く、お気に入り。

XoXo Yuka