7.07.2011

SAMSUNG GALAXY TAB


何度かこのblogでも書いてきた 、
BlackBerryのTablet "PlayBook" 
色々調べてみた所、評判は今ひとつ。。。
docomoでの扱いは今後も無さそうだし、、
SIMフリーのものを買う手もあるけど
壊れた時の保証もないし. . . って事で、 
さんざん迷った結果、
 "GALAXY TAB SC-01C" に決めた!! 
今迄使っていたBBからの機種変なので、
電話としてはiPhoneの1台のみに。
(GALAXY TABでも一応通話は可能。)
そして、iPadは自宅用・GALAXYは外出用に。

iPhoneだとWebが見づらくて、
不便に(イラっと)感じる事も多々あり、
今迄はiPadを持ち歩いていたのだけど、
サイズがちと大きい。。。
たった3inchの差なのだけど、
7inchのGALAXYはちょうど良いサイズ。
Androidも使ってみたかったしね♩

今の所、これがベストの組み合わせ♫

Happy "七夕" day everyone ♥  
Xxx Yuka